鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

梅雨入りかな

一度目覚めたものの再び爆睡で13時半起床。

 

 

こんなことできるのも主人がいてくれるから。

 

 

毎昼、職場から「ちゃんとご飯食べたか?」と様子を聞く電話をくれます。

 

「なーんもせんと寝とけ。」と言ってくれます。

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

娘と長男に日課としてViberで「おはよう。」と送ります。(これも楽天ポイント貯まります。)

 

夕方でも「おはよう。」と返信が来ます。

                                       ↓

                                  日課です。

 

 

 

いよいよ梅雨入りかな。

 

 

私はこの時期が好きです。

 

 

 

洗濯物は乾かないわ、じめじめとして鬱陶しいんでしょうけども、私は雨が大好きです。

 

 

 

音のない部屋の中で雨音を聞いていると気持ちが落ち着きます。

 

 

雷さえならなければ、それでよし。

 

にほんブログ村