鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やはり外出翌日は眠り続けます

昨日、1日外出していて脳が興奮していたのか眠剤飲んでも午前2時まで眠れずでした。

 

 

今朝は11時起床。

まだまだ眠れそうです。

 

 

脱力感があって、何もやる気が起きずソファに座り込んでいます。

 

 

最低限、トイレ掃除とお風呂洗いはしないとなぁ。

 

 

今日の京都メインレース、読売マイラーズC・GⅡは小頭数なので買ってみます。

 

3番  インディチャンプ

4番  モズアスコット

6番  ダノンプレミアム

8番  グァンチャーレ

10番  メイショウオワラ

 

 

芦毛の馬が好きなので

2番  パクスアメリカーナ

6番  ダノンプレミアムから流し

 

 

小頭数でハズレると何だかくやしい。

 

 

発走を待ちましょう。

 

 

起きてられるか心配だけど。

 

 

そろそろ自立支援医療の申請もしなくちゃいけないです。

確か3ヶ月前?から可能だった気がする。

頼りないなぁ。

 

 

医師の診断書が必要なので、また仙人先生にお願いしないと。

 

 

こういうの苦手なんだなぁ。


にほんブログ村