鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

マメだと言えばそうでもあるけど

昨日も雷が鳴ってWALKMANの登場。

 

 

懐かしいビッグバンの曲が入っていたりして…。

中でも“TONIGHT”や“声をきかせて”がお気に入り。

 

歌って、その時その時の思い出が詰まってます。

 

 

ファミマ巡りしているときに見つけたファミマ限定スイーツ。

 


f:id:amgmc:20200831190846j:image

 

すみっコぐらし焼き。もっちり美味しかったです。

主人が淹れてくれたサーフテイストの珈琲と共に頂きました。

 

 

やはり昨日もお昼寝してしまって、13時〜15時まで。

 

 

ゾルピデムの減薬は影響ないみたいです。

瞼が落ちてきて、逆らえない。

でも、5㎎でも眠れているので良しとします。

他にもルネスタランドセンリフレックスを服用してますしね。

また先生に話してみます。

 

 

今朝は6時半に目覚めて主人と共に朝食を取りました。

しっかり目覚めてたはず。

 

 

なのに、読者さんのブログを読んでいたら睡魔が襲ってきて逆らえず、主人をお見送り後布団へ行きました。

 

 

昨夜は長男が大学関係書類に父親のサインがいるとのことで実家へ帰って行ったので今は一人です。

 

 

と言っても大学からはこちらに帰ってくるのですけど…。

 

 

でもって今夜実家に帰ると言う、面倒くさいことになってます。(笑)

 

 

 

歯科医院で親不知を抜歯して帰ってくるので、明日は洗浄の為にまたあびこに来ないと行けないことにもなってます。

 

 

昨日に抜歯してたら今日で終わるのに…。

予約の入れ方に問題ありでした。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村