鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ようお越し

はてなさんから振り返りませんか?メールが来ました。

振り返ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな事があったのだなぁ。

 

 

今でも愛犬の事は忘れていません。

特に長男が可愛がっていました。

早いもので3年の月日が流れているのですね。

 

 

今日は主人がお休みなので、ファミマ巡りに連れてってくれました。

 

 

比較的近い堺市堺区から攻めて二軒目の出島でシュッキーに出会いました!

 

 

数も多数残っていて、あとは“引きの強さ”です。

 

 

主人に引いてもらいました。

と、シュッキー来てくれました!

やったぁ!

 


f:id:amgmc:20200902120841j:image

残り一枚しかなくて、引けるかどうか?だったのですが、6回の内でGet。

 

 

 

これでコンプしました。

 


f:id:amgmc:20200902121020j:image

キティちゃんを中心に遊んでいます。

しれっとオラフもいます。

 

 

店員さんも「良かったですねぇ。私も推しの一番くじがあれば絶対にやりますもん。」

誰が好きなのか聞いてみたらジャニーズのKing & Princeだそうです。

 

 

堺区の次は西区を攻めようと思っていたけど行かなくて良くなったので帰り道、娘宅に寄って残りを渡してきました。

 

 

嬉しくて仕方がありません。

 

 

シュッキー、ようお越し。

 

夜は長男が抜歯した部位の洗浄をしに近くの歯科医院へ来た後、家へ寄るそうです。

 

 

お送りありかな?

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村