鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ZENITSUかわゆぃ

最近、入眠が上手くいかずに悶々としてしまい、先々月ゾルピデムを10㎎から5㎎に減薬してもらって上手くいってたのにダメ。

 

 

 

今週末、精神科受診なので、先生に相談してみようと思います。

 

 

 

また10㎎に戻ってもいいや。

 

 

 

主人が先に寝ることは滅多にないけど、たまに主人が先に眠ってしまって自分が眠れないと焦るし翌日が最悪です。

 

 

 

 

今日は韓国語教室の日でした。

 

 

 

先生も“鬼滅の刃”にハマってるそうです。

先生も人混みがダメで、まだ映画は観に行ってないそうです。

落ち着くまで様子見されるって。

 

 

 

私は主人がてっきり映画に付き合ってくれるものと思っていたら何とテレビの総集編で十分だと。(泣)

長男も行ってはくれないだろうなぁ。

 

 

DVD待つかな。

 

 

 

 

 

レッスン終わって下に降りていくと、主人が車で待っていてくれました。

 

 

 

乗り込んで堀江まで。(乗馬キュロット買いに)

 

 

 

何着か試着して上服と合うようにシンプルに。

 

 


f:id:amgmc:20201022204220j:image

ネイビーで好きな色味です。

 

 

 

主人と「お腹空いた〜!!!」と話してラーメンでも食べよっか?それともチェさんのお店(韓国料理)にする?とかやり取りしてたら娘からLINEが来て「韓国語教室終わったら連絡ちょうだい。炭治郎 と善逸のシール持っていくから。」って。

 

 

 

雨も降っているしこちらから行く旨伝えて娘宅へ行きました。

 

 


f:id:amgmc:20201022204845j:image

 

 

娘も昼食取ってないけどお腹空いてないとか言って食べようとしないので無理矢理近くの喫茶店へ連れていきました。

 

 

 

玉子ホットサンドとミックスジュース飲んでました。(笑)

 

 

 

私も昼食は一人だと取らないことがあるのでわかりますが、主人が言うように食べないと…。ね。

 

 

久しぶりに娘に会えて嬉しかったです。

安心したと言うか。

 

 

夫くんも今日から仕事に復帰。

良かった良かった。

 

 

 

3人でプラプラ歩いてコンビニで購入。

 


f:id:amgmc:20201022205142j:image

 


f:id:amgmc:20201022205154j:image

 

娘宅を後にしてイオンモールへ。

 

 

 

来年のカレンダー購入。

小さくてシンプルなもの。

 

 

 

主人の手帳も購入しようと選んでいたら「まだいらんわ。どうせまた近いうちにここ来るやろうから。(笑)」

 

 

 

 

その理由は

 


f:id:amgmc:20201022205633j:image

 

5巻まで買いました。

 

 

 

娘には「完結するまで待ったらいいのに。」と言われましたが待てません。

 

 

 

韓国語の先生はまとめて買うっておっしゃってました。

その為にお金を貯めてるって。

 

 

私はまだ、稀勢の里荒磯親方の本も読了してないのに…。

 

 

 

だけど…。楽しみ。

 

 

 

これくらい熱心に韓国語復習したら良いのにと思いますが…。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村