鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日は爽やかな朝を迎えられました

背中の痛み、主人に湿布を貼ってもらって横になったら少し緩和されました。

 

 

 

多分、背筋の無さ。

 

 

常歩(なみあし)レッスンの時に背筋は大事だと言われたなぁ。

 

 

ずっと引きこもりの私は運動と言うものと縁遠いからなぁ。

 

 

一応、二種のストレッチは続いているけど背筋とは無縁。

 

 

 

今以上に何かをするのは今の私にはハードルが高すぎるので、乗馬で鍛えようと思います。

 

 

 

昨日は鐙の調整が下手くそで、少し短めだったので次からはしっかり調整しよう。

 

 

 

長男を送った帰りにドラッグストアで湿布薬とトイレクイックル購入。

 

 

 

コンビニで見つけた

 


f:id:amgmc:20210125213821j:image

 

 


f:id:amgmc:20210125235429j:image

 

煉獄杏寿郎さん

冨岡義勇さん(2個)

善逸くん

炭次郎くん

禰豆子ちゃん

 

 

中身はキャンディ。食べないのに缶が欲しくて…。

食べます。はい。

 

 

気分が低下した時に、飴ちゃん舐めると落ち着いたりします。

 

 

今朝は7時半に目覚め、主人と共に朝食頂きました。

お見送りもできました。

 

 

 

ここでいつもは二度寝タイムですが、起きていられそうです。

 

 

でもこんな時には昼過ぎに睡魔が来るんですけど…。

 

 

今は天気も晴れているので、ベランダへ出て太陽光を浴びてみます。

 

 

調子が悪い時にはカーテンを開けることさえできません。

ほとんどがそうです。

 

 

午後からは天気が崩れるようですので。

 

 

気分は良い気がします。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村