鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

病院以外のお出かけ日

今日は午前中、耳鼻咽喉科に行って来ました。

 

 

一週間薬を飲んで様子を見ましたが変化なしです。

 

再度聴覚検査しましたが、結果は以前と同じで低音が聞き取れていない状態です。

 

本来ならステロイドで治療するところ、糖尿病の為それは使用できないとのことでした。

 

お薬を増やしてまた一週間様子見です。


f:id:amgmc:20170804115414j:image

今、主人の職場の友人と3人で園田競馬場へナイターを見に来ています。

一年に一度のお決まり行事になっています。

 

母から自宅に電話がかかってきて留守だととても心配するので念のために連絡を入れて出かけています。

緊急の時には主人か私の携帯にかけてくるように伝えています。(短縮ダイヤルに設定しているので、今の母の状態ならかけてこれます。)


f:id:amgmc:20170804171235j:image

久しぶりに病院以外のお出かけです。

 

 

主人の友人は私が鬱病だと言うことも知っていますので気持ちは楽です。

 

主人が1230円の勝馬投票券を他の負け馬券と共にくしゃくしゃにして捨ててしまったもったいないハプニングもありましたが残りのレースを楽しんで帰りたいと思います。

 

さて、結果は勝ちか負けか。

 

それで晩ごはんが変わります。(笑)

 


にほんブログ村