鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

インフルエンザワクチン

昨日の天皇賞(秋)は久しぶりの的中。

1着エフフォーリア

2着コントレイル

3着グランアレグリア

 

 

簡単と言えば簡単でした。

勝って損(笑)

 

 

帰ってきた主人と大笑い。

簡単過ぎたなー。

 

 

 

本日は内科の定期受診でした。

HbA1cは5.5%。

 

先生からは良いですね〜と言われました。

 

 

体重は前回よりも1kg減少。

これも良い。

 

 

ただ、食欲がないので体力の無さに悩む。

今朝にパン一個食べたきり、でもお腹が空きません。

 

 

運動する気力もウォーキングすらもやる気が出ない。

 

 

週一で乗馬をしているときはまだそれなりに運動量もあったけど…。

 

 

インフルエンザの予防接種もしました。

 

 

主人と共に看護師さんの注意事項の説明を聞いているうちに終わってたと言う早さ。(笑)

 

 

薬局で薬を受け取って帰って来ました。

 

 

今日は長男を送っていく日ですが、本人は出かけていない。

 

 

明日は母の大学病院耳鼻咽喉科受診で連れて行かないといけないので、早く帰ってきてほしい。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村