鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

リフレックス増薬一日目はこんな感じ

昨日の精神科受診で、リフレックスの作用が良いみたいなので増薬して様子見ることになりました。


f:id:amgmc:20171008155541j:image
 

 

 

先生から「眠気が後に出るようなら、今は寝る前に飲んでると思うけど、食後にもってくるとかして調整してもらっていいですよ。」と言われました。

 

 

 

朝は普通に起きれたのですが、昼前から眠気が. . 

 

 

「アカン、もう寝る」

 

主人に言って眠りました。

 

二時間ほど爆睡。

お昼ご飯も主人と泊まりに来ている長男が作ってくれて、私にはお箸を持つだけにしてくれていました。

 

 

それでもなかなか目覚めることできず、のらりくらり。

 

 

でもまだ初日だし、昨夜レイトショーで久しぶりに映画みて興奮したのもあるし(ヤクザものだったしね)、帰ってからお風呂に入って雑用したりで就寝時間も遅かったし。

 

 

 

 

それらも影響してると思います。

 

 

リフレックスにしてから良い方向に向いているので、まず3日は今の状態でいって、それから自分に合った飲み時間を探っていきたいと思います。

 



f:id:amgmc:20171008155554j:image

 

 

仕事をしていないからこんな呑気に向き合っていられるんだなと、つくづく思います。

 

 

主人に感謝。

 

 

まだまだ眠れそう。

 

眠い。

 

 

 

 

主人にはまた迷惑かけるけど、よろしくお願いしますm(__)m

 


にほんブログ村