鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

あっという間の三連休

本日、7時起床。

 

 

主人としらとりの郷へ。

 

 


f:id:amgmc:20180716120932j:image

ぱんろーどでモーニング。

 

私はチョリソードッグとサンドイッチ半分。

 

真夏でも朝の飲み物はホットコーヒー。

でもたまにアイス欲しくなるときがあります。

 


f:id:amgmc:20180716120850j:image

ほんの一部。

 

 

今日もお昼ごはんは長男が作ってくれました。

砂肝のスパイス炒め、牛肉とニンニクの芽の炒めもの、素麺(錦糸卵も) 

 

幸せ。

 

 

14時から16時半まで爆睡。

 

 

夜は久しぶりに主人がピザ食べたいと言うので、ドミノ・ピザ

 

 

炭火焼きビーフとクワトロご当地食べくらべ。

 


f:id:amgmc:20180716193516j:image

 

さすがに3日連続外出は疲れますが、主人と一緒だし、御朱印頂いたり、母の元気な笑顔を見られて良かったなと思います。

 

 

主人と長男の休みも終わり、明日の日中からは一人の引きこもりが始まります。

 

 

 

何して過ごそ???

 

 

 


にほんブログ村