鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

151,000円也~

本日、7時半起床。

 

 

8時に自宅を出発し、しらとりの郷へ行き、ぱんろーどでモーニングして開店を待ちます。

 

 

 

今回はフルーツ一切買わず、野菜とウインナーのみ。

 

 

藤井農園でいちじくを受け取りイオンモール内の無印良品でピンチを購入しました。

 


f:id:amgmc:20180827133120j:image

 

 

ハンガーのピンチが耐久限度がきていて、次々パキッパキッっと割れていくので。

 

 

無印良品のピンチはヘルメットや航空機の窓に使われいるポリカーボネートを使用しているらしく丈夫みたい。

 

替えピンチとしても使えるので買って良かったです。

 



一度帰宅して休憩。

 

 

 

 

私たち夫婦は500円玉貯金をしています。

 

 

 

瓶が満タンになったので郵便局へ行って来ました。

 

 

合計151,000円貯まってました!

 

 

やっほ~!!!

 

 

空になった瓶は少し寂しいですが、また頑張って(と言っても500円ができたら入れるので無理はしません。)コツコツと貯めていきたいと思います。

 

 

 


にほんブログ村