鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私の一大事

実は一昨日から右上奥歯が噛むと痛い。

 

 

恥ずかしながら昔、歯科衛生士をしていた私は歯医者が大嫌い。

 

 

でも、この症状、放置しても良くはならない。(まぁ、歯について放置して治癒することは100%ないから)

 

 

 

で、主人にお願いして(主人が以前通院していた歯科医院は日祝日も22時まで診療しているので)電話してもらいました。

 

 

「すぐに来て下さい。」ってことで主人についてきてもらい自転車で行って来ました。

 

 

予想通り抜歯でした。

 

 

歯槽骨が吸収されてて抜歯が最適な治療方法とのこと。

 

 

予想はしていたので、即答。

 

 

で、

 

 

今は痛みに耐えながらブログを更新しています。

 

 

 

あー、情けない~。

 

 

明日も主人についていってもらって洗浄消毒してもらいます。

 

 

意地をはらずに痛み止め飲むことにします。

 

 

 

ほんまに薬付け(。>д<)

 

 

 

あ~痛いよぉぉぉ。


にほんブログ村