鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ちょっと気分が悪くなりました。

本日、7時半起床。

 

 

主人と道の駅しらとりの郷へ行って来ました。曇天。

f:id:amgmc:20181029140408j:image

 

ぱんろーどでモーニング


f:id:amgmc:20181029140543j:image

ドリンクも色々ありますが、いつもホットコーヒー。

 

 

帰って来てからは内科受診。

 

自転車で行ったのですが、医院前がパトカー数台来ていて物々しい雰囲気。

 

何気に見てみると道路に鮮血が流れていました。

端にはフロントガラスが壊れた軽自動車と

前かごの歪んだ自転車が。

 

若い女性がパトカーに乗せられて行ってしまいました。

 

相当ひどい交通事故の様でした。

 

 

流れた血を見て、ふらーっと眩暈のような感じに。

 

 

できるだけ見ないようにして院内へ。

 

 

今月始めに受診しているので、血糖値だけ測定してもらいました。

正常値でした。

 

 

帰りにもまだパトカー数台が止まっていました。

 

 

命に別状はなかったのか?連れていかれた女性はどうなるのかとか色んな事を考えて、しんどくなりました。

 

 

薬局で薬を受け取り帰ってきました。

 

 

昼食を取り、少し横になります。


にほんブログ村