鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お出かけ

本日は7時半に起きて(起こされて)道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

ぱんろーどでモーニング。

 


f:id:amgmc:20191125151651j:image

 

“あすかてくるで”開店まで待ちます。

 

 

欲しかったオクラとあわび茸はありませんでした。(泣)

 

 

買い物が終わって鶴橋商店街へ。

崔おばさんのお店でチヂミとチャプチェを購入。

BTSのジミンが好きなお姉さんと久しぶりに会いました。

「痩せた?」って言われました。

ダイエットしている身としては嬉しい一言です。

 

 

お姉さんは二ヶ月ほど体調不良で休んでたのだとか。

私たちもその間は行ってなかったし。

 

 

元気に復帰できて良かった~。

 

 

商店街は자전거 통행 금지(自転車通行禁止)なんですが、時にお構い無しに通って行くので危ない危ない。

 

 

あとはチャンヂャと山芋キムチを買って帰ってきました。

 

 

車窓から長居公園の銀杏の木。

綺麗に色づいていました。


f:id:amgmc:20191125153307j:image

 

 

帰ってポストを確認すると、主人への郵便が来ていて、満70才から地下鉄、ニュートラムが50円で乗車できる申請用紙が入っていましたので、(カードが届いたらお金をチャージして使用)さっそく区役所へ行き申請してきました。

 

 

その後、娘宅へ行きました。

寝起きでした。(笑)

 

 

三人で歩いて珈琲ハウスケニアへ行ってランチしました。

ここは喫煙可能なので私たち夫婦にはありがたい。

 

 

 

娘宅に戻り、コンビニスイーツ食べて帰ってきました。

 

 

朝が早かったのでチョッと疲れました。

 

 

夕方まで少し眠ります。


にほんブログ村