鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

2018.12.2.SUN.バタバタ

本日、9時半起床。

 

 

 

 

昨日、外出したのと寝るのが遅かったので再び眠る。

 

 

12時半目覚める。

 

 

明日は母の手術で早朝から病院に詰めないといけないので恒例の道の駅しらとりの郷へ行くことができない為、本日、行くことになりました。

(主人の希望)

 

 

まず野菜と果物を買い、パンを買い


f:id:amgmc:20181202151123j:image

 

羽曳野うどんを食べ

 


f:id:amgmc:20181202151158j:image

 

ファミマ新発売のスイーツ買い

 


f:id:amgmc:20181202151226j:image

 

帰ってきました。

 

チャンピオンカップパドック見られず。

 

 

2番ルヴァンスレーヴ  Mデムーロ

3番パヴェル  グティエレス

7番サンライズノヴァ  戸崎圭太

12番ウェスタールンド  藤岡佑介

15番インカンテーション  三浦皇成

 

 

5番ノンコノユメ  内田博幸

6番アスカノロマン  太宰啓介

11番オメガパフューム  Cデムーロ

 

 

もう何でもええや。

 

 

それより明日起きられるかな。

 

 

夕方寝しないようにしないと。

 

 

チョッと外へ出ただけで疲れてしまいます。

 

 

※今、大井競馬場でイルミネーションが催されてるらしい。

行ってみたいけど行けない。

 

 

一人で気楽に行けたらなぁ。

 

 

さて、もうすぐ発走。

 


にほんブログ村