鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

桜花賞はハズレ

午前2時に寝て12時に起きて、シリアル食べて薬飲んで再び眠り、15時に主人に起こしてもらいました。

 

 

今日は桜花賞

 

 

16番シゲルピンクダイヤを購入してなかったので、はずしてしまいました。

 

 

ファンファーレは長男が通う大学の吹奏楽部の演奏で、それだけでも良しとしよう。

 

 

主人は的中。

 

 

まだ眠いんですけど、今から寝てしまうと家事ができないので頑張って起きておきましょう。

 

 

 

昨日の外出時間が長かった為か体もだるいし、気持ちも沈んでいます。

 

あまり飲みたくはないけどレキソタンを飲みました。

 

 

明日の午後から主人が大学の講師の仕事が始まります。

 

 

前期だけなのですが、今まで月曜日は休みだったので、それも不安かな。

 

 

毎年のことなのにいまだに慣れません。

 

 

昨日、お好み焼きを食べましたが今日は焼きそばを作りたいと思います。

たぶん長男が作ってくれます。

 

 

ほんま、ごめんなぁ。


にほんブログ村