鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夕方になると憂鬱な気分

本日は主人が耳鼻咽喉科受診の日です。

 

 

帰って来てから起こされたのが10時。

 

 

サンドイッチと煙草を買ってきてくれてて、いつもはシリアルなんですが、サンドイッチを頂きました。

 

 

二つのサンドイッチを半分こずつ。

 

 

 

もうこれだけでお腹がいっぱい。

 

 

薬を飲んで、再び眠り、目覚めたのは13時半。

 

 

 

お昼ごはんは食べたくなくて食べませんでした。

 

 

主人はグリーンチャンネルで競馬を見ていましたが途中で眠り出したので、相棒スペシャルに切り替えました。

 

 

16時からは大相撲見ます。

 

 

それまでに家事を済ませておこう。

自分なりに頑張りました。

 

 

夕方が近づいてくるにしたがって気分は憂鬱に。

レキソタンが残り4つなので考えて服用しないと韓国語教室の時や他の外出時に困ってしまいます。

 

 

 

今日は夜に長男を実家に迎えに行きます。

前夫に会う可能性大なのでレキソタンひとつ消費。

 

 

残り3つかぁ。

ヤバッ。

 

 

明日はオークスG1があります。

 

 

3番  コントラチェックから

2番   クロノジェネシス

8番  ダノンファンタジー

11番  シゲルピンクダイヤ

12番   ウィクトーリア

13番   ラヴズオンリーユー

 

 

あとはパドック見てからにします。

 

 

最近取れてないので取りたいなぁ。

 

 

今から洗濯物取り入れます。

 


にほんブログ村