鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ムエタイ

昨日の格闘技?

那須川天心強いですね。

 

 

私は興味ないんですけど、主人が大好きで一緒に見ました。

 

 

次男が警察官になる前、ムエタイやってました。

ただ、そこのオーナーが拉致監禁殺人を指示したと言うことで逮捕され、そこを辞めました。

当時テレビでも騒がれていました。

結局、そのオーナーは自殺してしまったんですけど。

 

 

 

次男は中学生の時からムエタイやりたかったみたいでジムに通わせてくれと頼んできましたが、私が強く反対。

 

 

仕方なく部活のテニス部に入りました。

府大会まで行きました。

 

 

高校の時にはギターにハマり軽音楽部に入部。

 

 

大学の時には大学でボクシング部に入部すると思いきや(つんく赤井英和さんの母校)に入部せず民間のムエタイジムに通い始めました。

 

 

このときにも私は反対でしたが(脳への衝撃が怖くて)もう大人。

 

 

私も家を出ていましたのでLINEでのやり取りしかできず、本人に任せるしかありませんでした。

 

 

今は警察官となり、剣道してます。

警察官では趣味でムエタイも無理でしょう。

 

 

 

正直ホッとしてます。

 

 

今日は月曜日恒例道の駅しらとりの郷。

朝一で行って来ました。

イチゴは買わない。

前に娘が下降してるときに、好物のイチゴを買って持っていったら何と水の味しかしなかったとか。

それならスーパーで買った方が良いです。

 

 

 

ぱんろーどでパンも買いました。

主人は黒豆パンとメープルメロンパン、長男には白身魚フライサンドとカレーパン、私はピーナッツクインシー。

 

 

そして主人はサンドイッチ、私はフランクロールパンでモーニング。

 

 

いつもはホット珈琲ですが最近アイスティーを飲んでいます。ミルクで。

 

 

 

道の駅には綺麗な紫陽花が咲いていました。

燕も元気でした。

 

 

帰ってきたら長男はすでに登校。

午後から主人は仕事なので、私は少し眠りたいと思います。

 

 

過眠なのはわかっているけど、どうしようもありません。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 


にほんブログ村