鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

夏の甲子園決勝

12時起床。

朝食(シリアル)を取り、薬を飲んで再び眠りました。眠気が取れない。

これ、引きこもりの影響と体力のなさかも知れません。

と言っても何かを試みようと言う気力もありません。

 

 

14時に目覚ましをセットして眠りました。

 

 

甲子園決勝。

ピッチャーが注目されている星稜と地元大阪の履正社の試合を見ました。

大阪は大阪桐蔭が有名ですね。

私が学生の頃はPL学園が有名でした。

そのPLにはもう野球部はありません。

時の流れはわからないものです。

 

 

結果は5ー3で履正社優勝です。

 

どちらが勝っても初優勝で接戦の良い試合でした。

 

 

星稜の選手も爽やかでよく頑張りました。

 

 

これで私の夏は終わります。


にほんブログ村