鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

またコロナクラスター

 

 

 

 

 

 

昨日、母の入院する病院から、PCR検査の結果について電話があった。

 

 

 

昨日中に出るはずだったものが本日の遅い時間にしかわからないと言う。

仕方ない。

抗原検査では陰性だけど発熱しているらしい。

非常に心配。

電話を待つしかない。

 

 

 

前回感染したあとに拒食が始まったからだ。

認知症による“食べることを忘れる”こともあろうが急過ぎるので、コロナの影響も大だと思っている。

 

 

 

最近は以前に比べて食べられるようになってきたので余計に心配だ。

 

 

しかし、どこから入ってくるのだろうか。

 

 

 

ついこの前ロックダウン解除したとこだぞ。と思ってしまう。

隙間に一年に一度の大学病院耳鼻咽喉科受診できた感じ。

 

 

 

自分では何もできないから任せるしかない。

 

 

 

母が任意で加入している保険の申請も診断書がいるので持って行かなくてはならないのだけど、ロックダウンしてるなら郵送かな。

その辺も電話で聞いてみないといけない。

 

 

 

高校野球でもみるかな。

第1試合は地元大阪桐蔭だ。

 

 

昨夜は眠りが浅く何度も目覚めたので眠い。

 

 

 


f:id:amgmc:20230328084224j:image

晴れ、18℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村