鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不祥事

 

 

過去記事

 

 


f:id:amgmc:20230729154845j:image

栗花落カナヲ

 

 

 

昨日はお昼に昭和レトロな喫茶店へ行った。だけ。

 

 

 

主人は「お出かけしよう。」と誘ってくれるけど、気分が乗らない。

 

 

 

家で高校野球の準決勝観てダラダラしてた。

 

 

 

父からメールが来た。

堺市の小学校の教頭が本の万引きで捕まったと。

校名も氏名も出てたけどmashanの通ってた小学校では?と。

 

 

違うよ。

 

 

中学校は問題の小学校含め三小学校から集まるけれど。

 

 

その前には中学校でも教頭がセクハラで処分されている。

 

 

堺市は問題が多いのは事実だ。

 

 

私が通ってた頃も覚醒剤使用で逮捕された教諭がいた。

それも私が所属していたバレー部の顧問だった。

 

 

 

主人に父からのメールを伝えたら、嘆いていたよ。

 

 

 

さて、プロ野球は首位争いの直接対決(阪神広島)おもしろいのだけど、世界水泳観て。

 

 

 

今朝は7時に起こされて主人と共に朝食。

早出出勤だからいつもより早い。

 

 

お見送りして二度寝

 

 

 

目覚めたら10時過ぎてて高校野球大阪大会決勝観た。

 

 

 

全国大会出場は履正社大阪桐蔭を3対0で抑えて決めた。

頑張れ!

 

 

 


f:id:amgmc:20230730122149j:image

晴れ時々曇り、36℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村