鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

高校野球大阪大会準決勝

 

 

 

もうすぐ私の好きな高校野球が始まる。

 

 

 

地元大阪大会準決勝は履正社関大北陽履正社の勝利。

 

 

大阪桐蔭箕面学園は延長タイブレイクの末大阪桐蔭の勝ち。

 

 

 

今年の大阪桐蔭は全国大会で通用するだろうか。

 

 

 

大阪桐蔭は娘の夫くんの母校なので小さく応援してたけど…。

当の夫くんは興味なし。(笑)

私は大阪桐蔭の校歌歌える。

それほど耳にしているってことだな。(笑)

夫くんも一応歌えるらしい。

 

 

 

明日の決勝、履正社大阪桐蔭の試合が楽しみだ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230729154230j:image

晴れ時々曇り、34℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村