鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

カルシウムとマグネシウム

12時に目覚めました。

 

本日は主人は出勤です。

 

 

長男は朝に帰って来て現在も寝ています。

 

 

ツムツムのミッションもクリアしたし、さて何をしようかな。

 

 

今年もやって来ました、マクド月見バーガー

昨日三人で食べました。

 


f:id:amgmc:20190908132546j:image

 

 

主人がドラッグストアで購入してくれたサプリメント


f:id:amgmc:20190908132626j:image

マズネシウムは血管を広げてくれて、エネルギーを産み出してくれて体に良いらしい。

 

 

糖尿病の予防にもなるらしい。(もうなってるけどね。)

 

 

私の場合は精神科と内科の薬をたくさん飲んでいるので飲み合わせをかかりつけの薬局の薬剤師さんに聞きに行って来ました。

 

 

すると、私が内科で処方されているマグミットがそもそもマグネシウムだと言うことで、あえて摂取する必要はないとのこと。

 

 

カルシウムはいいそうですが。

 

 

なのでこれは主人が飲むことになり、私はカルシウムだけを取ることにしました。

 


f:id:amgmc:20190908133326j:image

 

 

今日から大相撲秋場所

残念ながら応援している高安は全休場。

次は角番。

 

 

残念だけれど、無理して怪我を悪化させてしまったら何もならないしね。

 

 

小柄な炎鵬はどんな取り組みを見せてくれるか楽しみです。

 

 

長男が起きてくるまで静かにしておこう。

 

 


にほんブログ村