鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

母の日に

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の競馬ヴィクトリアマイルG1は16番ソダシから流して2番、3番、6番、11番、15番買い。

 

 

久しぶりの的中。

720円勝ち。(笑)

気持ちいいな。ホントに久しぶり。

 

 

 

大相撲は髙安が怪我で休場。

心配だけど残念。(泣)

 

 

 

長男が起きてこないなぁ。と思って玄関見たら靴が無かった。(笑)

 

 

 

Viberで聞いたら朝の間に出かけたと。

私が二度寝で爆睡している間に出かけたみたい。

 

 

 

長男宛の宅配受け取ったときにはすでにいなかったんだ。

 

 

 

トイレにも出てこないし、よく寝るなぁと感心してた。

 

 

 

私宛に娘夫婦から母の日プレゼントが届いた。

 

 

 


f:id:amgmc:20230514190651j:image

上部はレースになっている。

高級感。

 

 


f:id:amgmc:20230514190717j:image

中身はチョコレート。

美しい。

 

 

さっそく主人が淹れてくれた珈琲と共に頂いた。

美味しい。

 

 

 

長男が帰ってきて「ケーキ買ってきたから好きなん選びー。」

 

 

えーーー!ありがとう!

私の好きなフローレンスのケーキ。

主人と二人で好きなん選ばせてもらった。

 

 

食べ急いで写真撮り忘れ。(笑)

ごめんよ。長男。

 

 

母には昔はアナスイの真っ赤な口紅とお花プレゼントしてたな。似合ってた。

認知症になってからは全く興味を示さなくなった。

化粧水すらも付けなくなった。

 

 

今は入院中なので、お花も送れない。

母に思いを馳せるだけ。

悲しいな。

 

 

 

 

今日から内科かかりつけ医でのコロナワクチン6回目接種の予約開始なので主人と行って来た。

 

 

 

受付は予約の人待ちでいっぱいだったので外で待つことに。

 

 

 

6月3日土曜日の9時〜11時に来て下さい。

 

 

 

娘から電話がかかってきたけど出られなくて帰ってきてからかけ直し。

 

 

 

夫くんが左側腰が痛くて痛くて仕方ないので、かかりつけ医で血液検査と尿検査したけど異常なし。

 

 

なので、外科的なことかもしれないとのことで、私が右肩腱板断裂したときに通っていた整形外科を教えてほしいと言うことだった。

 

 

 

場所と医院名を伝えたら、わかると思うって。

 

 

 

心配だけど診てもらうしかないね。

お大事に。

 

 

 


f:id:amgmc:20230515112627j:image

晴れ時々曇り雷、25℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村