鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

やっと

 

物語のおわり (朝日文庫)

物語のおわり (朝日文庫)

 

読了。

 

 

何ヶ月かかっただろう。

 

 

残り少なかったのに活字を目にする気持ちが湧かなくて。

昨日目覚めてから有馬記念の放送が始まる間に読了。

 

 

次は何を読もうか。

またすごい時間を要するのか。

 

 

有馬記念は本命アーモンドアイが飛んで的中ならず。

リスグラシューは華々しい引退レースとなりました。

 

 

 

本日は主人が休みだったので、母の精神障害者手帳の受け取りに堺市へ行きました。

 

 

またそれを届けに施設へ。

面会は禁止期間なのでできず。

耳の出血は落ち着いてる模様。

 

 

施設の飼い犬チョッチュネー。

 


f:id:amgmc:20191223144141j:image

 

人懐こくてかわいいです。

 

 

その後、昼食に吉野家目指して行きました。

ウツドンのフィギュア欲しさに。(笑)

 

 

ところが、3軒回ったのですが、いずれもフィギュア品切れで入荷は未定。

諦めて長堀まで行き、インディアンカレー食べてきました。

ここのカレーは一口目は甘いのですが、後に辛さがじんわりやってくると言うもの。

 


f:id:amgmc:20191223144213j:image

 

長男にカレースパゲッティをお持ち帰り。

 

 

今から少し眠ります。

 

 

 

 


にほんブログ村