鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

仮面ライダー一番くじ

午前2時就寝。

今朝は11時半に目覚めました。

 

 

主人はお休みで、昨日から決めていた堺区にあるプノンペンと言うそば屋さんに行きました。

 

そばは中華そばを使っています。


f:id:amgmc:20200108170617j:image

 

以前にも記事にしましたが野菜(杓子菜、セロリ、トマト、にんにく)たっぷりで唐辛子の辛味が効いていてスープまで飲んで完食。

 

 

やっぱおいしいわ!

 

 

あー、プノンペン行く前に娘と長男が通っていた高校の前の通りを過ぎてプランタン工房と言うパン屋さんで夕張メロンパンを購入。

 

 

柔らかくてしっとりと美味しいです。

 

 


f:id:amgmc:20200108170946j:image

 

 

高校前を通ったことで前夫と離婚する前に別居していた時、主人と娘に付き添ってもらって長男の卒業式に少しの時間だけ出席したのを思い出します。

 

 

あの頃は前夫の目が怖くて外に出るのもままならない状況でした。

今思い出しても心臓が跳ね上がるような動悸を覚えます。

 

 

お腹がいっぱいになって帰り道、主人が長男の為にローソンに寄ってくれました。(甘々)(笑)

 

 

ローソンでは現在仮面ライダー一番くじが行われてます。

 

 

2回引きました。

 

D賞とE賞でした。

 


f:id:amgmc:20200108171439j:image

ハンドタオル


f:id:amgmc:20200108171450j:image

ミニ人形

 

一回650円!

 

 

売り切れ次第終了。

かなりの人気のようです。

 

 

昨日、娘も長男の為に一度引いてくれたみたいです。

 

 


f:id:amgmc:20200108171732j:image

色紙。

 

 

次の土曜日に来るので喜んでくれるかな。

 

 

明日は今年初の韓国語教室。

頑張ろッと。

 


にほんブログ村