鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ネクタイ

 

 

 

過去記事

 

 

CSファーストステージ始まったね。

DeNA負けた。💦

 

 

 

昨日、前夫から写メ送られてきた。

 

 

 

次男のお嫁ちゃんのご両親との正式な顔合わせとのこと。

 

 

 

先日済んだと思ってたのはお義母さんとのやり取りのみだったみたい。

 

 

 

そこで、スーツに合うネクタイを選んでほしい。

こういうのわからないからお願いしますと。

 

 

 

主人に話したら、次男の事やから見てあげたらいいと。

 

 

 

なので選んであげた。

 

 

 

 

何度もお礼を言ってた。

 

 

 

 

前夫が持ってるネクタイは全て母が選んでプレゼントしてくれたものだ。

 

 

品の良いものだったので、どうにもなってない。

 

 

 

明日は母の納骨の日。

会いたいよ。

 

 

 

主人と私、娘と長男の四人で行く。

 

 

 

 

胸がザワザワする。

まだ取れない。

 

 

 

本日の競馬は秋華賞

起きてたら観る。

 

 

 

DeNA対広島も気になる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村