鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

認定

今日は昼まで寝てしまいました。

 

 

一度7時に起きて、主人が買ってきてくれた朝マックを食べて主人を見送り再び布団へ。

 

 

昼の主人からの電話で「昼ごはんちゃんと食べやー。」と言われたけど食欲がなくてプロテインにしました。

 

 

コロナで高田川部屋の力士(28才)が亡くなったと言うニュースを見てショックを受けてます。

 

 

今日は調子が悪いです。

いつもそうですが、特に何もやる気が起きない。

長男も昨夜帰ったし…。

 

 

明日の韓国語教室のレッスンも億劫。

やりたい事のはずなのに。

 

 

涙が出てきました。

不安定だな。

 

 

障害年金の診断書審査結果が来ました。

これまでと同程度と認定。

 

 

年金を頂けるのは助かりますしありがたいことですが、何も変わっていないと言う面で気持ちが凹みます。

 

 

少しでも前向きに生きられるよう何か見つけていきたいです。

 

 

 

 

 


にほんブログ村