鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

デジタル面会しました

昨日の安田記念、また外したよー。(泣)

 

11番グランアグレリア入れてない。

2度目のG1制覇かー。

 

 

池添騎手おめでとう。

 

 

あーあ。

 

 

今日は主人お休みです。

 

 

道の駅しらとりの郷へ行きました。

ここは緊急事態宣言が出されてからも解除されてからも人出は変わりません。

 

 

現在もソーシャルディスタンスは守られています。

レジもビニールシートで仕切られています。

 

 

はびきのうどんはテーブル席が何席か撤去されて店内の集客数を少なくしていますので、お昼時は待ち時間あり。

それでなくても人気店。

店内には

 


f:id:amgmc:20200608125156j:image

念の為、登録しておきました。

 

 

ぱんろーどでいつものパンを購入。

 

 

帰りにコンビニでスイーツ購入。

で、先日百均セリアで扇子買ったけど、私の好きなキティちゃんの扇子が販売されていたので迷わず購入。

何せキティちゃんは私が小学生の頃からの大ファンですから…。


f:id:amgmc:20200608125538j:image

 

 

14時〜約15分スタッフさんに付き添われて母とのデジタル面会。

 

 

悲しいことに私のこと「この人誰?お父さんは(主人)はわかるけど…。」

 

 

えーっっっ!

 

 

スタッフさんが「娘さんのmashanさんよー。」と何回も言ってくれるのですが、「いやー。mashanじゃあないわ。」って。(泣)

 

 

髪が少し伸びただけで何ら変わらないのに…。

 

 

デジタルに慣れてないからだと思います。

でも主人の事は理解してると言う、複雑な気持ち…。

 

 

コロナの影響で会えないことも理解していました。

 

 

何より元気で良かったです。

 

 

食事もお腹いっぱい食べて、よく眠れてるとか。

 

 

カメラ越しでも会えて安心しました。

 

 

おばあ、いつまでも元気でいてよ。

 

 

 

 

 


にほんブログ村