鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

生クリームが山になって出てきた

昨夜、長男を実家に送っていく予定が変更になって、荷物だけを届けることになりました。

 

 

早い時間だったので、前夫に会うのは仕方ない。

けど、次男に会えたので嬉しかったです。

 

 

仕事から帰ったばかりで疲れが出ていた様子。

ハイタッチして別れました。

 

 

昼間にKona’s  Coffeeへ行ったのに、荷物届け終わったあと、夜のKona’s  Coffeeへ。

どんだけすっきゃねん。

 


f:id:amgmc:20200616204558j:image

 

 

 

ゴールデンパイン&ホイップ

生クリームが半端ない。驚き!

3人くらいでシェアしたら良い位の量です。

でも生クリームが全然重くないんですよ。

 


f:id:amgmc:20200616204023j:image

 

珈琲はお昼に本日の珈琲サーフテイストにしたので、今回はサンセットブレンドにしました。

少しの苦味と全体的に甘さがある感じ。

 

 

いつもオーダー時に「ミルクはいりません。」って言うのを忘れる。

 

 

昼間に載せるの忘れていたのですが、トヨタ車の珍しいロゴ見かけました。

トヨタ”と描かれています。

主人が見つけました。

思わずパシャリ。

神戸ナンバーでした。仕事で大阪来たのかな?


f:id:amgmc:20200616204139j:image

 

見慣れているのは

 


f:id:amgmc:20200616204344j:image

 

 

帰ってきてからシャワー、洗濯。

 

 

 

今朝は7時に目覚めたけど、ほとんど眠った状態でメロンパンと珈琲飲んで再び布団へ行きました。

 

 

11時起床。

 

外出の翌日パターン。

まだ眠れそうです。

 

 

明日は韓国語教室の日なので、頑張って起きないと!

 

 

主人が出勤前にテレビを見ていたら、北朝鮮が南北連絡事務所?を爆破したニュースが流れていました。

 

これには韓国も十数億円出しているとか…。

 

 

黙って見過ごすわけにはいかないだろうなぁ。

 

 

しかしコロナウイルスで世界中が混乱している最中に、よくもまぁ色んな(ミサイル発射とか)事しでかすなぁ。

 

 

困った国だわ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村