鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドミノ・ピザのサイドメニュー、エッグタルトが美味しいという

昨夜はドミノ・ピザ

 

 

炭火焼きビーフとエビマヨネーズ。

トッピング2倍盛り

 


f:id:amgmc:20200622185459j:image

 

 

炭火焼きビーフは定番。

エビマヨネーズはマヨネーズの酸味とコーンの甘みが一緒になって美味しかったです。

 

 

サイドメニューのエッグタルトは温かいうちに一つ。

んー。美味しい!

サクッととろ〜りと。

 


f:id:amgmc:20200622185510j:image

 

 

娘にも「エッグタルトすごく美味しいよ〜。」とLINE。

 

 

「次回オーダーしてみる。」とのこと。

 

 

今日は遅出出勤の主人。

 

 

昨日、道の駅に行った時にマスクのゴムがプチっと切れてしまったので???

不良品?

 

 

今はどのお店もマスク着用と入店前の手指消毒が当たり前になってますね。

 

職場でマスクがないと困るので予備にも渡しておきました。

 

 

長男はうちへ来ても出かける機会が多いのですが、長時間出かける時は使い捨てマスク、短時間の場合は布マスクと使い分けているようです。

 

 

布マスクは洗って煮沸消毒してます。

 

 

今日も私は昼まで寝てしまいました。

 

 

お腹も空かないはず。

 

 

夜は長男を実家に送って行きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村