鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大好物

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はお休みの主人とダラダラ過ごした。

やはりお昼寝来た。

 

 

ただ15時に起こされてお茶タイム。

 

 

長男は帰らず本職からアルバイトへ電車(いつもは自転車)で直行。

 

 

 

本日、1日前倒しで念入り掃除した。

 

 

 

またまた朝寝したんだけど…。

 

 

 

お昼寝はせずに済んだ。

 

 

 

先ほどインターフォン鳴って出てみると、宅配。

 

 

 

父から1日早い還暦プレゼント。

 

 

 

さっそく開けてみた。

枚方銘菓と書かれている。

 

 

 

どら焼きの中にバターや餅等入ってる。

大好物。

 

 

 

さっそく父にお礼の電話。

 

 

 

「甘いものはアカンと思いつつ選んだ。〇〇(主人)さんと一緒に珈琲タイム楽しんで。」

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

遅出の主人は帰りが遅いので先に一つ食べようかなと。(笑)

やめておこう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村