鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チキンじゃなくてドミノピザ

 

 

 

 

 

本日は主人お休み。

 

 

朝起きて玄関見ると長男の靴があった。

来てたのね。

 

 

予約していた、クリスマスケーキ受け取りに行った。

デイリーヤマザキで予約してた。

 

 

毎年、ピザ食べる。

ただ、長男が出かけるので少し残しておくことに。

食べきれないしね。

 


f:id:amgmc:20221224121550j:image

炭火焼きビーフと明太マヨモチ。

 

 

 

ケーキはチョコレートケーキ。

これは夜に食べる。

 

 

 

主人宛てに女性から電話があって、ケーキを予約したお店の方だった。

 

 

渡し間違いだって。

 

 

 

開けてなくて良かったよ。💦

まぁ、開けてたら間違いに気づいてたんだけどね。

 

 

近いからこちらから持って行くと言ったけど持ってきてくれた。

お詫びに200円の割引券もらった。

 

 

 

 

私はこの時期、悲しいというか切ないというか何とも言えない感情が出てきて、どうも落ち着かない。

 

 

 

なので形だけのものになってしまうけど、主人は形だけでも楽しもう!と言うから。

 

 

 

今日はお昼寝来そうな感じ。

 

 

明日は主人が出勤なので楽しく過ごそうと思うけど。

 

 

 

明日は競馬有馬記念

馬券購入する予定。

当てたいな。

 

 

お腹いっぱい。

 

 

 


f:id:amgmc:20221224122637j:image

曇り、8℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

最近、読者登録しているブロガーさんの更新がない。

高齢の方なんだけど心配している。

元気ならそれでいいんだけど。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村