鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

好きか、そうでないかと言うだけ

シャワーしていてふと、ブログって何?なんて思いました。

 

 

私にとっては日記でありアウトプットの場かな。

紙ベースでの5年日記帳を使って書いてますが…。

 

 

なので、他の方の日々の出来事を読むのは大好きです。

写真を見るのも楽しいですし。

 

 

基本的に、ブログ≠日記と公言している方は読者登録はしません。絶対に。

 

 

ただ以前登録した方は削除せずに放置です。

読者をやめてもいいのだけど…。

 

もちろん⭐も付けませんし読みません。

 

性格悪ッ。

 

 

残念ながら⭐を外している方は読むだけになってしまいますが、応援したい気持ちはいっぱいです。

 

 

いまだにブクマがわからないのです。

 

 

 

 

 

まぁ個々の好みです。

自由でしょ。

 

 

 

有益だろう?って感じは拒否反応起こしてしまいます。

 

 

だからたぶん読者が減っても⭐がなくても(ぼっちになっても)私は続けていくんだろうな。と思ってます。

 

 

でも、⭐もらったり、コメント頂いたりはとてもとても嬉しいんですよね。

 

 

引きこもりの私でも匿名で繋がってる感があって。

 

 

何か変かな…。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村