鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

言い間違えで大爆笑

水曜日から気分が低下。

 

 

リーマス効いてるのかな。

 

 

それまでの高揚感が異常だったのかも知れない。

 

 

 

昨日の大相撲中継見ていて、解説の北の富士勝昭さんが、霧馬山の事を霧ヶ峰と口に出て…。

 

 

主人と二人で「エアコンか!」と突っ込んで爆笑。

笑えることがあるって幸せだなと…。

 

 

私が読者登録させて頂いているブロガーさんも記事にされてました。

勝手に貼らせて頂きますm(__)m

 

 

 

 

 

今日は主人は仕事で長男と二人で過ごしてます。

 

 

特に話すこともなく、何かがきっかけで二言三言って感じです。

 

 

 

外は雨で気分は落ち着いているけれど、明日の乗馬は馬場悪いだろうな〜。

 

 

休むか?

 

 

ふむ。

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村