鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

おーん

 

 

 

過去記事

 

 

 

日本シリーズ関西ダービー面白いな。

 

 

 

父は阪神応援だけれど、私はどちらが勝っても良いと思ってる。

昨日も痺れる接戦。

オリックス強いな。

見ごたえがある。

 

 

 

楽しいのは阪神かな。

何せ岡田監督が面白い。おーん。(笑)

 

 

 

 

今日は休み明けの主人。

遅出なので帰りは遅い。

その間不安感がいっぱいになる。

これ、どうしようもない。

 

 

 

 

寝逃げしようにも、そんな時に限って眠れない。

最近は特にそう。

 

 

 

たぶん、やることはたくさんある。

のに気力がない。

 

 

 

ブログで吐き出せるのはありがたい。

 

 

 

先日娘にも言ったけど、勧めてくれた娘に感謝。

有益な情報などは発信しない個人日記なんだけど、それでいいと思ってる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村