鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

FNS歌謡祭見てたら…。

昨夜は、もう眠剤飲むよ〜って時間にシャワーして…。

 

 

テレビが嫌いな私がFNS歌謡祭を見てたから。

 

 

BTSが出てたから。

大好きなテヒョン。おばちゃんがカッコいいと思うのだから。

気怠そうな雰囲気が出ていた“Stay Gold”。

良い曲だぁ。

 

 

 

 

MIC Drop

 

 

 

それとSEVENTEENも出てたから。24H。

ジョシュア〜。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

 

 

 

 

 

主人は倖田來未が好きです。

お色気たっぷりですよね〜。

 

 

今日は韓国語レッスンの日です。

 

 

お盆休みがあったので、本日は2コマ連続でした。

 

 

まず、レッスン行く前の少し早い時間に娘と待ち合わせをしてランチしました。

 

 

その後、レッスン。

今日は半年ぶり位の男の先生でした。

前半は先生が私が付けているドックタグを見て、そこから韓国の軍隊の話に飛んで…。ほとんど雑談。

残り少しだけ先週の復習をお願いしました。

 

 

10分の休憩を挟んで今度はみっちり韓国語攻め。(笑)

その先生は主人のファンでいて下さって、メッセージまで書いて下さいました。

 

 

主人が帰ってきたら見せよう。

 

 

レッスン中に大雨が降っていて気になっていましたが終わる頃には止んでいました。

 

 

娘とお茶してる間にも雨。

 

 

慌てて帰ることもないし…。で色々お喋りしてました。

 

 

雨が上がったので帰ることに。

 

 

ところが電車降りて地上に上がった途端ポツポツと来ました。(折りたたみ傘持ってなかった。)

それでも気にせずLAWSON寄って“どらもっち”買って帰りました。

“どらもっち”は日持ちがいいみたいなので、長男が来る週末までも大丈夫なので6個買いました。(笑)

 

 

帰ってからは洗濯回したり片付けしたりバタバタして今、書いてます。

 

 

鬱波激しいけど、何とか楽しみ見つけながら頑張らず楽しみます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村