鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

どらもっち

 

 

昨夜、長男を送って行った後にさっそくLAWSONに行きました。

 

 

お目当ては娘からLINEで送られてきた↓↓↓

 


f:id:amgmc:20200825232012j:image

どらもっち。

夜遅かったので、ほとんどのスイーツが売れていて3軒目でようやくGet。

 

 

まだ食べていません。

 

 

今夜、主人が帰って来てから食後の珈琲と共に頂きます。

 

 

娘が食べ過ぎてニキビを作ってしまう位だから、きっと美味しいのでしょう。

楽しみ〜。

 

 

 

長男を送っていく前に、「親父が“冷蔵庫にお寿司が入っているからお母さんに渡して”って連絡来たわ。」

 

 

もらうこと何もしていないのになぁ。

 

 

 

こういう付き合いじゃなくて、あくまで長男と次男の父親と言うだけでいいんだけど…。

 

邪険にはできないので頂きましたが、また何か返さなきゃ。

 

 

今日は明日の韓国語レッスンの前日の為か気分は落ち込み。

 

 

レッスンはとても楽しいし有意義な時間だと思うけれど、外出しなければならないプレッシャーが気分を落ち込ませてしまいます。

 

 

レッスンの為だと思っても切り替えができない私には重い行動なのです。

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村