鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

れんにゅうぅぅぅ

本日は韓国語教室でした。

 

 

テキストの日本語文章を韓国語で話すというレッスン。

何とかクリア。

 

 

 

先週の行動なども韓国語で説明します。

楽しいです。

 

 

先生から「mashanさん、一人でここまで来られるのがすごいですよ!」と褒めて下さいます。

 

 

私の病のことも理解頂いてます。

 

 

ドキドキはするけどルーティーンになってるので迷うことなくパニックを起こすこともなく行けてます。

ヘルプマークの力もありますね。

認知度低いけど…。

お守りのようなものです。

 

 

 

主人と朝食を取った後、二度寝

 

 

 

目覚ましで起きることができました。

 

 

 

 

 

どんだけ練乳好きやねん。です。

 


f:id:amgmc:20201111225211j:image

 


f:id:amgmc:20201111225229j:image

 

練乳の味は懐かしい感じがします。

ミルキーのキャンディも好きです。

 

 

そして好きな善逸くんの付箋。

 


f:id:amgmc:20201111225333j:image

 

 

これはLAWSONで購入しました。

あと煉獄さんのが一つ残っているだけでした。

 

 

 

 

帰ってきてから遅い昼食を取りました。

普段は食べない時があるのですが、勉強するとお腹が空きます。(笑)

 

 

 

娘と一緒に行ってたときには二人で食べてお茶してましたが一人になって最近はどこへも寄らずに帰ってきてから食べるようになりました。

 

 

16時前になります。

晩ごはんは食べません。

普段から晩ごはんは食べずにプロテイン飲んでます。

 

 

 

いい疲れ。

 

 

 

大相撲見ながら洗濯物取り入れて片付けます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村