鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ラストワン賞 シナモンちゃんブランケット

昨日、長男を迎えに行ったら、「ファミマでやってるサンリオくじで、残り少ないとこあれば教えて。」と言うので???

 

 

 

私の為に3回引いてくれた長男。

 


聞いてみるとラストワン賞を狙っていると言う。

 


?????

 


残り少ない店舗と言えば、私が通ったファミマ。
もうほとんど私が引いたから。(笑)

 

 

「じゃあ帰り道そこ寄って。」

 


「オッパ(主人のこと)、お願い。」

 

 

「りょーかい。」

 

 


残り少ないと言っても、あと12個あるよ。(汗)

 

 

長男に聞いたら、「やってしまう。」

 

 


「!!!!!」

 

本当にやっちゃいました。

 

ラストワン賞はシナモンちゃんのブランケット。

 


f:id:amgmc:20200912225850j:image

 

 


ぬいぐるみのように見えますが、背中部分にファスナーがあって、そこを開けるとブランケットが出てくると言う。 

 

 

私が欲しいわ。(心のつぶやき)

 

 

 

もうレジのお姉さんが私の顔を覚えてしまってるくらいなので、「もうやっちゃってください!(笑)」

 

 


そのお姉さん、私がどうしてもキティちゃん目当てにしていて引けないものだから、自分が引いたので私にあげようと思っていたとか…。(嬉)
実は一昨日引いたんですよ〜。

 

 


気になるのは長男が誰にあげるのかと言う事。(笑)

 

 

 

聞いてみると「知人。」とだけ。

 

 


「ヲタクにはヲタクの繋がりっちゅうもんがあるんよなぁ。」だと…。

 

 

まさか男子ではないよなぁ。とは思うけども、それは偏見で男子でもシナモンちゃん好きな子はいるよね。きっと。

 

 


実は昨日からセブンイレブンでサンリオくじが始まったのです。
アンテナピクン。

 

 

 

でも、自重します。
BTSからのサンリオで散財しすぎたからね。

 

 

 

 

一昨日はMステでセブチ見れたし、昨日MUSICDAYBTS見れたし、おばちゃんはご機嫌なのでした。

 

 

 

 

なら、普段からそれらに触れていればいいんじゃない?と思われるかもしれないけど、鬱って難儀で全く触れたくない。何にも興味がわかないほどの落ち込みがあるのです。(泣)

 

 

 

 

 

今日は主人が仕事なので一人で競馬でも見て過ごします。

 

 

 

 

今、無性に馬のぬくもりに触れたい気分。

懐かしい写真を貼り付けてみます。

 

 


f:id:amgmc:20200912231009j:image

 

 

雨の日にレインコート(乗馬用)を着てまで駈歩(かけあし)してた私です。

 

 

 

またいつか通える日が来ればいいなぁ。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村