鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

うひゃっほー

今夜、約束通り、主人がセブイレに連れてってくれました。

 

 

 

ドラマ“未解決の女”最終回見たいけど…。

 

 

 

 

近くだし車でも見れるかってことで行ってきました。

 

 

 

 

私の前にペアがいて引いていたのでドキドキしながら見守ります。(笑)

 

 

 

 

で、引きが強かったのです。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20200917214637j:image

 

ポムポムプリンちゃんとシナモンロールちゃんのクッション。

 

 

ポチャッコと合わせて3つGetしたことになります。

 

 

 

 

残念ながら、クッションくじは各一枚だけでキティちゃんだけはすでに誰かにGetされていましたので(ボードに終了のシールが貼られていました。)諦め。(泣)

 

 

 

 

 

でも4つのうちの3つGetはすごく嬉しいです。

ソファを占める割合がBTSのぬいぐるみとサンリオのクッションで大きくなり、私の座る場所が無くなってきました。(笑)

でも、幸せ。

 

 

 

 

前回はブルーのボウルだったのが、今日はレッドのボウルもGet。

 


f:id:amgmc:20200917215304j:image

 

業務スーパーで買った감자면(カムジャミョン)でも作って、このボウルで食べますかね〜。

初ボウルに初ラーメン。

 

 

감자って、じゃがいもと言うらしいです。

じゃがいも麺???

 

 

 

 

たぶん、私の好きな辛口だと思って購入しました。

 


f:id:amgmc:20200917223946j:image

 

 

 

感想はまた機会があれば記したいと思います。

 

 

 

“原因不明の底辺”はどこへやら。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村