鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

キティちゃんとポチャッコ。やはりタキシードサムも欲しくなったよ

厚労省接触確認アプリを入れていたのですが、バッテリーの減りが早すぎる。

 

 

他に何もできなくなる(少しオーバー)のでアンインストールしました。

 

自分で徹底的に気をつけるしかないな。

 

 

またまた前夫からメールが来ました。

本人は何も言ってきてないのにな。

 

 

次男が(警察官)九州に災害派遣されて出動するそうです。

頑張って任務遂行してほしいです。

身の安全を確保しながら寄り添って…。

 

 

LINEで「気をつけてね。」と送ると、いつもは既読スルーが多い次男が「ありがとう。」と返信してきました。

 

緊張感が伝わってきます。

 

 

 

今日は韓国語教室の日でした。

 

今日の先生は「노무쟈렛소요」パチパチパチパチの先生でした。

 

数字の勉強と“どこ”と“〜に”を習いました。

それと上下、左右、前後、横、中、外、間。

すっかり忘れてる。

 

でも今日は韓国語でスムーズに話ができたと思います。

 

 

 

レッスン後、昼食。

今日は娘の希望でつるまるうどんにしました。

 

 

カフェでお茶して、いざガチャをしに。

 

 

 

 

 

 


f:id:amgmc:20200709172553j:image

タキシードサムも欲しくなりましたが、娘のストップで今日はここまで。(泣)

 

でも絶対に欲しかったキティちゃんとポチャッコがGetできて良かったです。

 

 

残り少なかったから来週まであるかな。

見た限りタキシードサムは残り1個です。(汗)

 

 

いつか主人にサンリオピューロランドへ連れてってと頼んでいます。

 

 

それよりも先にグアムへ行きたいそうです。(笑)

前回は海に入る時間より観光が多かったので次回は海、海、海。だそうです。

 

 

主人は耳の鼓膜が破れてからはしてないけど、ダイビングもしてました。

 

とにかく若いときから何事も挑戦してきたようです。

 

 

「mashanがゴルフするんやったらいいのに。」とか言ってます。

 

 

私は打ちっぱなし以外はしません。

 

 

バッティングセンターも行くよぉ。

 

 

娘から学生たちが提出してきたレポートを紙ベースにしてもらったものを受け取って帰ってきました。

(娘は前の職場の友達と心斎橋で待ち合わせ)

 

 

湿度が高くて帰ってきたら汗だく。

すぐに冷房入れて少し休憩。

着替えるとホッとします。

 

 

本来なら土曜日に主人の大学の講義の録画をするのですが、今週は精神科受診と義母と母の面会の予定が入っている為、明日の主人の休みの日に録画をする予定です。

 

 

残り2講義。かな。

 

 

娘夫婦の協力で問題なく終えそうです。

 

 

ホンマありがとうやでぇ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村