鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お買い物

昨日はお昼寝来たのに夕方も眠くて…。

 

 

何とか相撲見たけれども。

 

 

 

今日は主人が仕事なので一人時間多し。

 

 

 

いつもの金曜日念入り掃除を義母の口腔外科受診でできなかったので、今日頑張ってしよう。

と思ったけど、テンション上がってきて昨日のうちに済ませました。

良し良し。

 

 

 

飛ばしてしまうとまた何もできない自分になってしまうから。

 

 

 

来月は一泊だけど近場旅行があるので、ドラッグストアの10%引きクーポンを使って買い物もしよう。

これは主人に連れてってもらおう。

 

 

で、サプリのカルシウムとビタミンD購入。

これはツルハドラッグ

 


f:id:amgmc:20200919193042j:image

 

 

その後、スギ薬局で日用品諸々。

シートマスク一枚入りとニベア限定缶等々。

 

 

 

 

で、またまたセブイレで主人がサンリオくじを2回引かせてくれました。

 

 

 

キティちゃん以外のポチャッコ、ポムポムプリン、シナモンロールのクッションを引けたので、「もういいよ。」と言ったのですが、「煙草も買いたいし行こう。」ってことで。

 

 

 

 

すると何と何と一番引きまして、毛布をGet。

 


f:id:amgmc:20200919193412j:image

 

ヤバッ!

 

 

 

こうなったらラストワン賞狙うかぁ?(笑)

 

 

 

 

シリアルコードの新しいキャラ

 


f:id:amgmc:20200919213458j:image

 

 

大好きなサンリオキャラに囲まれて幸せなんだけれども波はあります。

 

 

今日はまだ中の中位です。

 

 

 

朝方、長男が帰ってきたみたいで、現在爆睡中。

今日は帰るのかな。

 

 

 

出勤前に主人が「眼鏡がない!」と言って探し回ったけれど出てこず。

(遠近両用があるので、それで行きましたけど…。)

 

 

 

再度寝ようかと思って私の掛け布団をめくると、主人の眼鏡が寝てました。(笑)

 

 

 

まだ出勤中だと思うので、LINEしておきました。

 

 

 

今日の競馬は中京ローズS GⅡ買います。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村