鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

引きずる性格やめたい

昨日のしんどさが寝逃げに行った。

 

 

悪夢付きの睡眠。

 

 

 

12時まで寝た。

 

 

主人が出勤前に声かけしてくれるもボーッとしてて「ごめんね。気をつけて。眼鏡持った?」等々話したのは覚えています。

 

 

 

昼休憩に主人から電話があって(毎日かけてくれます。)「しっかり飯食えよ!」

 

 

「うん。わかった。でもしんどい。」

 

 

心配かけちゃいけないけど、気持ちが抑えられなくて口にする。

 

 

ホントにごめん。

 

 

昨日、道の駅で購入したパンと珈琲で簡単に済ませ、朝の薬を服用。

 

 

この引きずる性格がなければどんなに楽だろう。

 

 

 

時間が解決してくれると信じてダラダラでもいいから生きよう。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村