鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日は

娘からLINEが来ました。

 

 

 

鬼滅の刃ガチャが始まったと。

 


f:id:amgmc:20200920185040j:image

 

 

 

一体Getしたらしいです。

かなりの鬱状態だったのが少し元気が出たのかな。

 

 

 

夫くんに任せて朝の挨拶Viber以外は連絡していませんでした。

 

 

 

 

バカ親で、連絡が来たから主人が帰って来て夕飯済ませてイオンモールへ行ってきました。

 

 

 

残念ながら売り切れでした。(泣)

ミスドでドーナツ買って帰り道またまた主人がセブイレ連れてってくれました。

 

 

 

唯一残っていたキティちゃんクッションGet。

 


f:id:amgmc:20200920202245j:image

 

これでクッションコンプ。(嬉)

 

 

こぎみゅんも新しく家族に迎えました。

 


f:id:amgmc:20200920203734j:image

 

 

 

 

そして何とラストワン賞のロングマットGet。

 

 

さっそく敷きました。

 


f:id:amgmc:20200920202516j:image

かわいい!

 



シリアルコード写真。密かに楽しんでます。

 


f:id:amgmc:20200920203341j:image

 


f:id:amgmc:20200920203357j:image

 

 

 

離れて暮らしている(母と離婚したので)父にメールしました。

 

 

 

すごく喜んでくれます。

 

 

私が相撲好きだと言うと父も好きらしく、高安応援していると言うと父も応援してくれてるようです。

 

 

 

父は母との離婚後再婚して、数年前に奥さんを病で亡くし、現在は養子にもらった男の子がいます。

男の子と言ってももう30才は超えているかと思います。

 

 

赤ちゃんの時に迎えたそうです。

 

 

奥さんの可愛がりようは異常だなと思ったこともあります。

 

 

そのことで父と奥さんとよく揉めていたことも伯母(父の姉)から聞いてました。

 

 

彼に対して私の思いは全くと言って言うほどありません。

接点もありませんでしたし、2度ほど会った程度です。

 

 

高校の時に不登校になり、現在も定職につかず高齢の父に養ってもらっています。

夜に遊び歩いているんだとか。

 

 

 

養子をもらうことは奥さんの強い要望だったそうです。

 

 

 

父は「もう、諦めている。」と言ってます。

 

 

 

私が今、父にできることはメールすること位です。

 

 

何だかなぁ。

 

 

 

祭日だけど、道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

ぱんろーどでモーニングしながら様子を伺っていたけれど長蛇の列。

 

 

 

坂の上(にも駐車場があります。)から並んでいます。

 

 

 

平地まで途切れたところで私たちも並びます。

 

 

 

8時に家を出て帰ってきたのが11時。

疲れた。

 

 

 

お昼は近所の喫茶店(昭和な感じの)へランチしに行きました。

 

 

 

一時はモーニングしてたこともありましたが、私が朝に起きられなくなって行けなくなってしまいました。

 

 

 

閉鎖的な空間に身を置いてる私には良い刺激になっていたのにぁ。

もちろん主人と一緒に…。

 

 

 

主人が出勤の時も7時頃から行ってた時もありました。

 

 

 

今は考えられない。

 

 

 

再放送のサスペンスを見るか、お昼寝するか。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村