鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チャレンジこれ大事

本日は内科定期受診の日です。

 

半年ぶりの血液検査しました。

 

 

 

まさか自分が糖尿病になるとは思わなかったんです。

 

 

 

太っていて甘いものばかり食べてる人、そういう人がなるんだと思ってました。

無知。

 

 

 

引きこもりになって運動もせずボーッと過ごしていた数年間の蓄積。

 

 

 

現在は服薬で抑えていてHbA1cの値も血糖値も落ち着いています。

ありがたいことに低血糖に悩まされることはありません。

 

 

 

しかし、一生付き合っていかなくてはいけない病気。

鬱もね。

 

 

 

活動量は増えてできることがあっても気分の波がウネウネと。

 

 

 

今のところ鬱に関する減薬は考えられません。

睡眠も導入剤がなければ朝まで眠れないし…。

 

 

 

こうして薬に溺れながら生きてます。

 

 

 

小さな生活環境の中でできることはやっていきたいと思っています。

 

 

 

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

鬼滅の刃 20 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

読了。

 

 

本日、主人とレイトショーで“鬼滅の刃無限列車編”観てきます。

映画は長男と…。のはずが長男の予定がいっぱいでいつになるのかわからないので行くことにしました。

 

 

主人も鬼滅の刃なら眠らないでしょう。(笑)

 

 

 

翌日、韓国語教室なのに大丈夫?と迷いましたが、殻を破りチャレンジします。

韓国語教室を休む理由にはしません!

 

 

 

大丈夫かな?(心の声)

 

 

大丈夫!(言い聞かせ)

 

 

 

お迎えした善逸くん

 


f:id:amgmc:20201118130304j:image

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村