鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

コンプリート

昨日は何とか念入り掃除できました。

褒め事項。

 

 

主人がスマホ機種変について行ってくれたからと、またまたコンビニに連れてってくれました。

昨日は一箱だけを買いましたが…。

 


f:id:amgmc:20201127205032j:image

これをGetね。

 

 

 

 

昨日から一気に数が減っていて残り4つ。

残り買い。

 

 


f:id:amgmc:20201127190045j:image

煉獄杏寿郎&宇髄天元

 

 


f:id:amgmc:20201127190111j:image

伊黒小芭内

 

 

 


f:id:amgmc:20201127190242j:image

不死川実弥

 

 

 


f:id:amgmc:20201127190449j:image

冨岡義勇&胡蝶しのぶ

 

 

 

全て保存。

 

残り

★竈門炭治郎&我妻善逸&嘴平伊之助

★竈門禰󠄀豆子&栗花落カナヲ

甘露寺蜜璃

★玄弥

 

 

 

欲しい!!!

欲は出さない方が良いのだけど、精神科の先生からは欲求が叶えば何か一つを実践してみる(家事含め)と言う方法も良いと言われました。

 

 

やる気を出させる材料にする。

それができるようになればいいな。

 

 

 

主人がスマホを機種変したのでネットで競馬馬券購入できるか(即パット)をお試し。

 

 

 

色々なアプリなどIDとパスワードを設定するようになっていますが、その時は覚えていても日が経つと忘れてしまうものです。

 

 

 

なので私は手帳に記録しています。

おかげさまで助かっています。

アナログも大事ですね。

 

 

 

馬券購入できるようになりました!

 

 

 

で、

ご褒美にまたコンビニ連れてってくれて、「納得するまで買え!」って…。

 

 

 

ひゃっほー!!!

 

 


f:id:amgmc:20201127225136j:image

竈門禰󠄀豆子&栗花落カナヲ

 

 


f:id:amgmc:20201127225247j:image

竈門炭治郎&我妻善逸&嘴平伊之助

 

 


f:id:amgmc:20201127225324j:image

玄弥

 

 


f:id:amgmc:20201127225355j:image

甘露寺蜜璃

 

 

 

コンプリートです。

 

 

 

かぶったものは娘に渡して何かの善逸くんと交換してもらうことにしました。

 

 

 

すると…。

 

 

 

すぐに交換成立!

新しい善逸くんをお迎えすることになりました。

 

 

ありがとう。

 

今日は食事会です。

普段はしないメイクをします。

面倒くせぇ。

 

 

 

でも久しぶりに身内以外の人たちと交流なので楽しみたいと思います。

 

 

行ってきます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村