鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

つまんないことで父とケンカ

 

 

 

 

 

今日の一枚は嘴平伊之助。

遊郭で上弦の鬼と遭遇した炭治郎たち。

壮絶な戦いの末、善逸と伊之助は堕姫の頸を斬り落とした。

 

 


f:id:amgmc:20230602130650j:image

険しい山で育った俺には毒も効かねえ!!

 

 

 

先日のプロ野球、セパ交流戦阪神対西武の試合の時に父に「悪いけど西武応援するわ。昔西武応援してる時期があって、藤井寺球場近鉄対西武の試合を観に行っててん。主人とも京セラドームにオリックスと西武の試合を観に行って、応援グッズ(ミニチュアバットを二本でポンポンするやつ)あるから(笑)」ってメールしたら「もう阪神の応援はやめて!」って返信が来た。

 

 

 

今はそもそもどこを応援してるわけじゃなく父がガッチガチの阪神ファンだから、まぁ応援してあげよう。位な感じ。

 

 

 

やめて!なんてきたから今後応援なんてしてやるか!と思って「りょーかい!応援しないよ!」って返信した。

 

 

 

どちらも大人げない。

 

 

 

それからはメールはしていない。

 

 

 

阪神負けろ!(笑)

 

 

 

と言いつつ父の日ギフトは送った。(日時指定)

 

 

 

父はドリップで珈琲飲むので今年は珈琲を。

去年はポロシャツだったかな。

 

 

 

昨日の安田記念は4番、5番、10番、14番、18番で購入。

 

 

的中!

1290円の勝ち。(笑)

 

 

主人は5番ソダシから流したので的中ならず。

 

 

 

日曜日に仕事が入ることの多い主人と貴重な休みに二人で見る競馬は楽しい。

 

 

 

いつもは月曜日が休みの主人は本日研修の為出勤。

 

 

 

何か変な感じ。

8時過ぎに家を出ないとダメなのに起きたのは7時45分。

 

 

 

それでも早業。

普段通りちゃんと朝食取って整えて行った。

 

 

 

私が起きられて主人を起こしてあげられたら何も問題ないんだけど。

 

 

 

特に昨夜は遅くに鬼滅の刃見たから余計に眠くて。

中途覚醒もあったし…。

 

 

情けなや。

 

 

 


f:id:amgmc:20230605112408j:image

晴れ、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村