鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

チャンピオンズC1頭外したよ💦アナザートゥルースね。

今日の二枚目のシールは竈門炭治郎くん。

 

 


f:id:amgmc:20211123114531j:image

 

走れ❢  禰豆子を守るんだ❢❢

 

 

累より放たれた血鬼術により死を覚悟した炭治郎。

走馬灯の中で亡き父が舞っていた神楽を思い出す。

 

 

 

競馬、ソダシは来ないだろうと思って入れなかったのは良し。

 

 

 

2頭、テーオーケインズ、チュウワウィザードだけが入って、アナザートゥルース入れてないよ。

 

 

悔し。

 

 

相撲もないし、私の日曜日は終わったな💦

 

 

あっ!鬼滅の刃が夜遅くに放送される。

 

 

 

長男は出かけていったし、主人が仕事から帰ってくるまで、長い間放置していた文庫本でも読もうかな。


にほんブログ村