鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大阪メトロ御堂筋線運転見合わせ

甲から

 


f:id:amgmc:20201216182240j:image

 

 

無一郎さんに進化。

 


f:id:amgmc:20201216182409j:image

 

柱に進化させられたのは嬉しいけど…。

善逸くん…………。

 

 

 

欲が出てきて全てに育てたい。

育て方なんてググったら出てくるのだろうけれど、それじゃあ育て甲斐がないので自力であれこれやってみる。ことにします。

 

 

 

彼らは22時に眠ってくれるので、そこは楽なのだけれど、朝が私より早いのが困るんです。(汗)

 

 

乗馬と韓国語教室へ行ってるときはほぼ放置だし…。

 

 

 

まっ、あれこれやってみます。

 

 

 

本日は韓国語教室の日でした。

 

 

が、思わぬハプニングが起きまして。

ブロマゼパム飲んでいて良かったぁ。

 

 

 

ホーム(大阪メトロ御堂筋線)へ降りていくとドアが開いたままの電車が止まっていました。

 

 

 

ん?おかしいなぁ。

と思いながらも乗り込み座ります。

 

 

しかしなかなかドアが閉まらないのです。

 

 

 

するとアナウンスが流れました。

 

 

心斎橋大黒町間で電線停電のため運行を見合わせている。復旧にはかなりの時間を要します。とかそんなこと。

 

 

このままじゃ14時〜のレッスンに間に合わないと思い学院に休む旨の連絡を入れて帰って来ました。

 

 

 

学院からは「Webレッスン可能です。」と返事を頂きWebレッスンしてもらうことにしました。

 

 

 

 

初めての一人Webレッスンなので緊張しましたが、何とか終了。

実は最初はカメラが外側になっていて、支えていた鬼滅の刃のコミックが写っていたようで、「mashanさん、鬼滅の刃が写ってまーす。」って先生に言われて、慌てて内側に切り替え。(笑)

 

 

 

仕事で約束のある人なんかは大変だったでしょうね。

他線による振替もあったようですが…。

 

 

 

オロオロせずに、ちゃんと連絡できて判断できたことを褒めたいと思います。

 

 

 

前の私なら泣いて主人に電話して終わりだったと思います。

 

 

 

ホッとしたら急にお腹が空いてきました。

たぶんアドレナリンがたくさん出てエネルギーが湧いてきて他の何かもできそう感があります。

しないけど…。(笑)

 

 

 

明後日の精神科受診で先生に話そう。

 

 

 

 

珈琲飲みながらブログ書いて、たまごっちをリセットして育て直しすることにして、今から皆さんのブログを訪問します。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村